永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FL Studioを入れてみた

今日は作曲に使えるよーという話を聞いて、FL Studioというソフトのデモ版を落としてきましたー。
まぁ、落としてきただけで、使い方がよくわからなかったので、何もしていないんですけどね。

おわり。

え? 早いって?
では、デモ版のダウンロードの仕方でも書いておきます。


FL Studio9のデモ版のダウンロードの仕方。

Download FL Studio demoこのサイトに行きます。
・FL Studio 9.1 (207.101.828 bytes)と書いてある下にあるバナーのどれかを押します。
・ダウンロードできます。
という感じ?

英語はさっぱり読めないので、本当にこのデモ版でいいのかすら分かりませんが、ダウンロードしてインストールすれば、何となく使えます。
デモ版はプロジェクトの保存が出来ません(結構致命的だと思うんですが、そんなもんですよね)が、それ以外は普通に使える様子。
そこら辺も、ウィキペディアに書いてあったんですが、この記事を書いている現在、ウィキペディアに接続できないので、リンクは貼りません。追記するかもですが。

で、インストール時になにか色々インストールさせられそうになりますが、私は最初のはインストールして、次のはインストールしませんでした。怖かったので。
多分、日本のソフトと同じようなものですよね。ツールバーをインストールさせようとしたり、そういうのでしょう。きっと。

FL Studioやデモ版について、もう少し詳しいことが分かったらまた記事にする予定です。
自分でも書いておかないと忘れてしまいますからね。

では、本当におわり。

あ、この記事を参考に物をダウンロードしたりインストールしたりして、不具合が起こった場合も、私は知りません。自己責任でお願いします。
って、書いておかないとね。
本気で怪しいので、英語読める人はちゃんと読んでくださいねー。
http://eienmukyu.com/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2010/11/19 23:25 ] DTM | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
