永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログスカウターを設置。戦闘力たったの1か…ゴミめ。

ブログパーツ、追加しちゃいました!
面白いブログパーツを見るとついつい設置したくなってしまう永無です。

今日は、ブログスカウターというブログパーツを設置しました。
左のブログパーツのところの、一番下にあるものです。

現在の数値は1。銃を持った一般人ですら5はありませんでしたっけ?
まぁ、一般人以下でも納得はいくのですが……。

と思ったら、メールに……


1でちょっと残念だなーと思っていたら、登録ありがとうございましたのメールに、答えが書いてありました。

計測は、明日の0:00からだそうです。
今日中は1になるとのこと。
貼りつけたその日は1なものだったんですね。

明日になったら、本当の数値がわかります。
最近はちょっと頑張っているから、それなりの数値が出ると嬉しいんだけどなぁ、と思いつつ。

30くらいになったら嬉しいなーと思います。
どのくらいが普通なのかはわかりませんがー。

ブログスカウターの欠点


ブログスカウター、貼りつけてみて欠点も見えてきました。
それは、重いこと。

ブログスカウターのサイトも重いんですが、ブログパーツもなかなか表示されません。
もう少し、サクサクっと表示されてくれると嬉しいんですけどね。

まぁ、今のところはいいですが、気になってきたら消すかもしれません。
数値の変動を楽しみたいから、まずは様子を見ますけどー。


ブログパーツでは、あわせて読みたいを消そうかどうしようか迷ってます。
なんだかうちとは関係なさそうなサイトばかり表示されてますからねー。
本当にあわせて読みたいサイトなのか? という感じで。

まぁ、すぐには消しませんが、考え中です。



最近、アクセス数がそれなりに多くて嬉しい、永無でした。
現時点で、5日連続30アクセス越えしています。
これまでは30アクセスとかほとんど無かったですからねー。
このまま維持できるようにがんばろうと思います。

では、今回はこのへんで。
最近は1日2回以上更新が普通になっているので、もう1度くらい更新すると思います。
まぁ、今日はすでに日が変わってすぐに1度更新しているのですが。
それは昨日の分ですしね。

それじゃ、終わります。
おわりー。
http://eienmukyu.com/2012/02/blog-counter-is-installed/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2012/02/08 19:30 ] ブログ作成 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
