永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠募集、未経験者歓迎、学生歓迎、やる気のない方でもOK!

師匠、いますか?
私はいません。師匠が欲しいです。永無です。

この間はライバルが欲しいと言っていましたが、師匠も欲しいんですよね。
何かが分からないときに聞けたり、目標にしたり出来る人が。
というわけで、師匠募集中です。募集して来るものではないかな……。

どんな師匠が欲しいのか


  • うちと同じようなブログで、アクセス数が格段に多い人
  • ゲーム作ってる人である程度実績がある人
  • ウェブデザインが得意な人
  • プログラミングに精通している人

こんな感じでしょうか。

これらの条件のたくさんを満たす人がいいです。
師匠も複数人にて別に悪くないけど、より目標とする人が出来たら嬉しいし。

TwitterやらSkypeやらで連絡が取れると嬉しいですね。
まぁ、それほど頻繁には連絡取らないと思いますが!
用事がないと話しかけないのがデフォルトですからね。私のTwitterとかSkypeとかは。

あと、年齢は不問です。
別に年下の師匠でもぜんぜん問題ないし。だって、その人がすごいかどうかって生きた年月じゃなくてやったことでしょ?
あー、年上を敬う感情は普通にありますので念のため。
すごくなかろうと年上は年上ですが、私が求めているのはすごい人なのでー。

師匠がいたらしたいこと


なんでしょうね。
分かんないときに聞くといっても私は大抵は自分で調べちゃうし、目標といっても漠然としていますね。
まぁ、モチベーションが上がれば何でもいいんですが。

あー、ライバル兼師匠でも全然OKですよ?
この2つは両立できます。どっちかというと師匠要素が強くなるだろうけど。

追いつかれてやるものか!
という気概さえ持っていてもらえれば、なんでもいいです。
私は追い抜く気でいろいろしますので。



師匠、欲しいですね。
私は割りと後輩気質なので、先輩に当たるような人が欲しいんです。
一番上で威張っていたいという感情もありますが、たいていは緊張とかに押しつぶされますしねー。

師匠の求人募集でした。
われこそはという方はぜひ名乗りでて下さい。Twitterや拍手コメントなら人に知られずに名乗り出れますよ!

本当に誰かいないかなー。
多分誰も名乗り出てはくれないだろうので、探し続けます。ライバルと共に。

では、今回はこのへんで。
おわりー。
http://eienmukyu.com/2012/02/teacher-collection/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2012/02/16 18:25 ] 雑文 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
