永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はてブ50未満のプログラミング・思ったこと系ブログを読みたいっ!

みなさんは、「こんなブログを読みたいな!」という条件、ありますか?
私はあります。いろいろ。
とりあえず、募集してみようと思った永無です。誰か教えてください。

募集要項


今回募集するのは、「はてブ50未満のプログラミング・思ったこと系ブログ」。
募集要項は、
  • はてなブックマーク数50未満であること
  • プログラミングか、思ったこと(日記含む)を書いているブログであること
  • 毎日更新しようとしていること(週に何回かでも可)

こんなところでしょうか。

自薦他薦を問いません。
他薦の場合は、毎日更新しようとしていること、の項目は満たしていなくても構いません。

新しいブログでも結構です。
そうなりたいと思っています! で全然OK。

ぜひ、教えてください。
教えてくださったら、RSSリーダーに登録の上、このブログで紹介します!
あ、紹介されたくない方は言っていただければ、紹介を差し控えますので、それでも結構です。

募集期間はずっとです。
この記事の投稿から何ヶ月か後に見つけた場合でも、教えてください。
いつまででも待ってますので。

よろしくお願いします。

なぜ募集するのか


そんなブログが読みたいと思うけど、発見できないからです。
はてなブックマークで主に探しているので、はてブされないブログは見つけにくいのです。

そういうブログは細かいワードでないと、検索などでもそう上位には出てこないので、なかなか見つかりません。
いい探し方があればいいのですけどね……。

そういうブログを探す為のいいアイデアがあれば、教えて欲しいです。
そんなWebアプリを作りたいなとも思います。

なかなか難しいですが。
登録型にすると増え過ぎたら見つからないし登録してもらわないとダメですしねぇ。
検索型はどうやればいいのかわからないし……。

募集する理由はそんな感じです。

こんなブログを読みたい、という意見も募集


最初に、『みなさんは、「こんなブログを読みたいな!」という条件、ありますか?』と問いましたが、あるよ!という方は教えてください。
見つけたらブログの情報を共有し合いませんか?

複数人で探したほうが、きっと見つかるはずです。
私の捜索条件に入れますので、教えてください。



以上の件の募集は、ブログコメントか、拍手コメントか、Twitterのリプライorダイレクトメッセージか、ブログに書いてトラックバックするか、まぁ、どうにかして教えて下さい。
待ってます!

来るといいなぁ。
ブログ、あるといいなぁ。

では、今回はこのへんで。
おわりー。
http://eienmukyu.com/2012/03/a-blog-to-read/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2012/03/03 01:19 ] 雑文 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
