永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今欲しい物を書きだしてみるテスト

あなたが今、一番欲しい物はなんですか?
私はどこでもドアが欲しいです。
いや、ちゃんと記事中では実在のものを書きますけどね。
でも、どこでもドアが欲しい、永無です。

今、欲しい物


とりあえず、思いつくだけ書きだしてみたいと思います。
  • Windows7のデスクトップ機
  • MacBook Pro
  • Ruby on Railsの本
  • 面白いorためになる本
  • シムシティの新作
  • 日記のネタ
  • ETCの機械
  • カーナビ

こんなもんかな?

Windows7のデスクトップ機はちょっと欲しいです。
今はXPを使っているんですが、新しいゲームとかはもう動かないものも多くて。
8年前のパソコンですからねー。よくもったなぁという感じです。もう少しは使うけど。壊れなければ。

MacBook Proも、少し欲しいって程度かなー。
ブログを読んでいると、いろんな人が持っていて興味を持った感じですね。使い道はなんだろう?
何が出来るんでしょうか? まぁ、なんでも出来るのかな?
少し欲しいです。

Ruby on Railsの本は、見つけたら買います。今度買いに行く予定。
PHPとRuby on Rails、どっちを勉強しようか迷っていますが、今はRORが優勢かなぁ。
楽しいかどうか分かるところまで行っていないんですけど、情報が少なくって。
とりあえず本がないと何も出来そうにないです。だから欲しい。買ってきます。

面白いorためになる本は、常時探してます。
小説でも、新書でも、なんでも。いい本をたくさん読みたいなー、と。
今は小説以外を中心に探しています。なかなかみつかりませんけどね。
欲しいです。

シムシティの新作は、今日、情報を見つけ、欲しくなりました。
多分、今のパソコンでは動かないですが……。
新しいパソコンを買って、シムシティが出たらやりたいですね。
欲しいなー。

日記のネタは常時欲しいです。いくつでもあるに越したことは無いので。
最近は特にネタ不足で、その時に思いついたネタで、ぎりぎりに書く生活なので……。
もう少しネタに余裕がほしいですね。

ETCの機械も、欲しいです。
車はあるんですが、ETCはついていなくて。高速道路を結構使うので、もったいない気がしています。
1割減でも、1年以内に元を取れそうですしね。早いうちに付けたいと思います。

カーナビも、無いんですよねー。ちょっと欲しいですね。
知らない土地に行く時とかに困ることが多いので、やっぱり欲しいです。
前々からほしいと思いつつ、知らない土地に行くことはたまにしか無いので後回しになっています。
早いうちにつけて、もっと旅行とかにも行きたいなぁ。



とりあえず、思いついたものを思いついた順に書いてみました。
オチ? まとめ? 結論? そんなもの、無いよ?

欲しい物を意識すると、いろいろ頑張る気になれる気がするので、欲しい物が無いか常に考えつつ、いろいろ頑張ろうと思います。
買うかどうかは別問題ですけどね。必要に迫られたら、買えれば買うけど。

では、今回はこのへんで。
おわりー。
http://eienmukyu.com/2012/03/thing-needed/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2012/03/07 21:49 ] 雑文 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
