永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三題噺難しい……。

三題噺を書き始めましたー。が、書き終わりません。忘年会Pこと、永無です。
って、あーっ、そうだ。P名を頂いたこと、ブログに書いてませんでしたね。

この間のVM-1動画で、「忘年会P」というタグをつけていただきましたー!
よって私は忘年会Pです。
今後、このP名で活動していくつもりです。次の動画は未定だけど。


で。三題噺。
三題噺なんですが、難しいです。とっても。
1日目は1行でストップし、2日目は300文字くらいでストップし、3日目は150文字くらいでストップ……。
最後まで書ききれません。

駄作だろうがなんだろうが、書ききるってのが必要なのかも知れないとは思うんですが、こりゃだめだと思うと途中で筆が止まってしまいます。
どうすればいいんでしょうねぇ。
とりあえずは、このまま続けるつもりです。何ヶ月も続ければ、最後まで書けるようになるかも知れないし。

書ききれたら、小説、というカテゴリでもつくって、このブログに投稿しようかなーと思ってます。
せっかく書いたなら読んでもらいたいし、感想とかもいただけたら嬉しいですしね。


うーん、今日はこんなところかなぁ。
本当はもっと中身のある更新をしたいんですが、ネタがなくってですね。
小説を書く練習をしてます、くらいしか書くことがないのです。

というわけで(?)、終わり。
おーわり。
http://eienmukyu.com/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2011/01/12 23:41 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
