永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何にも無い毎日

前の記事が5拍手になったら日記を書こう、と思ってブログを見たら、5拍手になっていたので日記を書いてます。
が、書くことがありません。永無です。

書くことがないときに使おう、と、詩を発掘していた気もするんですが、詩が入ってるパソコンと今使ってるパソコンが違うので、アップできません。
いや、ただ立ち上げればいいだけなんですがね。面倒くさくて。
シューティングゲームを作っているのも、詩が入っている方のパソコンなので、進んでいません。

うーん、本当に書くこと無いんだよなぁ。
どうしよう。

最近は、ファントム・ブレイブというゲームをプレイしています。
クリアしたこともあるゲームなんですが、久々にすると面白いです。
ファントム・ブレイブを作った日本一ソフトウェアといえば、ディスガイアが有名ですが、ディスガイア以外にも面白いゲームがいろいろあるのでおすすめです。
やりこみ系シミュレーションRPGといえば、日本一ソフトウェアですね。

あとはー、なんだろう。
ぐだぐだですみません。


最近は三題噺を書くでもなく、ゲームを作るでもなく、動画を作るでもなく、なんにもしない毎日です。
良くないなぁ。良くないんですが……。

もっと創作活動とかをきっちりしていきたいなーとは思うんですけどね。
思うだけでは何にも始まらない。。。
ダメですねー。


今入ってきた情報!
福岡でUTAUイベントがあるらしい! 9月に!
九州人としては、関東関西のUTAU・VOCALOID系イベントに参加できなくて、ぬあーってなってた所だったので、嬉しいです。

行けるといいなー。

まぁ、作曲したり絵を書いたり出来ないので、創作者としての参加はできないんですけどね。
それでも、UTAUを使う人との交流とか出来たら嬉しいなぁ。交流できなくても、見に行くだけでもしたいなぁ。
という感じ。

楽しみですー!

今日はこれで終わりっ。
最後の情報で日記としての形式は保たれたかな(笑)
ぐだぐだですみませんでしたー(2回目)
http://eienmukyu.com/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2011/02/01 22:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
