永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行のプラン

唐突ですが、3月8日から2泊3日で東京に行きます。
で、1日目はツアー、2日目は友達たちとディズニーランドなんですが、3日目は半日自由行動。
どこに行こうかなー? と、考え中です。

3月10日の午後ですねー。
今、考えているのといえば、秋葉原か神保町かくらいですが……。
秋葉原はゲームなどを見るために、神保町は本を見るために行きたいかなと思わなくもないんですが、別に今探しているものがあるわけじゃないんですよね。
以前に東京に行ったとき(3年ほど前)は、「年間SF傑作選2」という本を探していたので、神保町で探し回ったのですが……。
秋葉原にも行って、ゲームを結構な数買ったしね。

どうしようか、迷ってます。
友だちについていくというのも手ですけどね。どこに行くのか知らないけど。

という訳で、おすすめの場所とかあったら教えて下さい。
半日で行って帰って来れるところでー。東京ならではみたいなところがいいなー。

秋葉原で電子部品やキットを見るとか、秋葉原で中古ゲームを見るとか、神保町で古本を見るとか、そのくらいしか東京でしか出来なさそうなことを思いつかない私なので。
それらも、魅力的なんですけどねー。
まぁ、Amazonなど通信販売でも買えるものがほとんどですが。中古ゲームとか古本はなかなか無いものもあるけど、そういうものは高いことが多いしなー。
今回の予算は5千円~1万円程度なので。あんまり買えません。

うーん、どうしようかなぁ。
ま、まだ余裕があるので、もう少し悩もうと思います。
今調べたら、13時から16時半(ホテル着)までが自由時間のようです。思ったより短いな。


結局、秋葉原に行くことになりそうな気がするけどなー。一人で(笑)
付いてきてくれる人、居なさそうだしなー。まぁ、一人のほうが気楽っちゃ気楽だけど。

考えよー。
http://eienmukyu.com/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2011/03/05 23:51 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
