永遠無窮の創作庫

パソコンで色々やってみるブログです。自作小説、詩、TRPG、短歌、プログラミングなど。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewriteしてー!

こんばんはー。
今日はゲームの紹介をしようと思います。まだしてもいないゲームの(何)
面白いかどうかは知りません。永無です。

さて、今日初回するゲームはこちら、「Rewrite」。
Keyから6月24日(金)に発売された、最新ゲームです。

上でも書きましたが、まだしてません。買ってもいません。
それなのになぜ紹介するかといえば………したいから!(笑)

私はKeyはAirから入り、Kanon、CLANNAD、リトルバスターズと全部プレイ済みです。
一応このサイトは健全サイトなのでこれだけしか書きませんでしたが、コレ以外もプレイ済みです。Keyの前身の会社の、Keyのメンバーが作ったゲーム2本もプレイ済みです。
そのくらい好きなんです。

で、最新作。買うしか無いじゃないですか!
予約しようかとも迷いました。Amazonで予約したら届けてくれますしね。
でも、しませんでした。

なぜかというと、現在、私が使っているパソコンにはDVDドライブが付いていないから。
買っても出来ないのです。出来ないのです。そのままでは。

USBで接続する、DVDドライブごと買おうかとも思いました。
しかし、意外と高い。今度はお金の問題ですね。Rewriteも初回版はそれなりの値段するので、どうしようか迷ってしまって。
まだ買っていません。このまま初回版を買えなかったら、多分後悔するでしょうけどね。

で。あれ。何を話そうとしていたんだっけ?
分かんなくなってきたのでまとめます。Rewrite、面白いかどうかは分かりません。転けてる可能性もあります。
でも、このメンバー(シナリオに田中ロミオさんと竜騎士07さんを起用とか豪華すぎます。他の方々も豪華です)で作られたゲーム、する価値はきっとあるはずです。

きっと感動させてくれる、はず。です。
最後に、Amazonアソシエイトを貼っておきます。もし良かったら、このリンクから買ってください。
まぁ、別にこのリンクじゃないところからでも、買って、やって、感想を教えていただけると嬉しいです。



では、今日はこのへんで。
おわりー。


追記:
プレイしようにも、スペックが足りないことが判明><
もうだめだー。
http://eienmukyu.com/ このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録やFacebookページのいいね!をよろしくお願いします。
[ 2011/06/26 02:22 ] いろいろ紹介 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

永無(忘年会P)

Author:永無(忘年会P)
永無です。ニコニコ動画では忘年会Pという名前を使用しています。
このブログでは、広く浅く、いろんな事に挑戦し、記事にしています。

ゲームを作ろう、小説を書こう、と、日々思いつつやってません。
アイデアだけが溜まっていく毎日です。

どうすればより面白いブログになるのか、試行錯誤中です。
よろしくお願いします。

興味があること:
動画作成,ゲーム作成,小説書き,
詩作,UTAU,MMD,TRPG,短歌,合唱,
将棋,麻雀,読書,X)HTML,CSS,
PHP,Javascript,ActionScript,
C++,HSP,Java



この日記のはてなブックマーク数

作った動画:mylist/22266195
TRPG SNS
ぬっぽん
うたのわ
永遠無窮の本棚(はてなブログ)
永遠無窮のメモ帳(Tumblr)

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Twitter

Twitter < > Reload

ブログランキング
人気記事
ブログパーツ

フィードメーター - 永遠無窮の創作庫



ブログパーツ
